エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

バンド「天然醸造」来年のLIVEに向かって。

高校時代、陰キャだったんでね、学園祭のバンド演奏とかステージで歌うなんてね、「歌いたい!」なんて思う事すらなく、別世界だと思ってた、18才ユキコ。

26年たって、キセキ偶然的にバンドメンバーが集まってくださり、
40代2人(Vocal、Guitar)、50代3人(Base、Keybord、Cajón)。女子3人、男子2人。

「天然醸造」結成!!

先月の初LIVEの感想がチラホラ耳に入ってきて、
その中でも。。
「まるで、学園祭のようなバンド」!!!

と言われ、どーなんだ?(笑)と思う反面、
なんだか嬉しかった。
高校生ユキコが果たせなかった夢とも思えなかった事が現実になるって、不思議だなァ。

「こんなにハラハラしたLIVEは久しぶり。」

などとも言われた。。。

ハラハラさせてしまってごめんなさい。

学園祭のようなバンドは、デビュー時で卒業にして、練習してもっと聴かせられるLIVEにするからッ!!
(言ったね〜確かに言ったね〜?言葉に出したならやりなよーbyららちゃん)

先月のLIVEで演奏した5曲(Mr.Childrenスピッツ、クマガイマコトカバー)をブラッシュアップさせ、さらなる新曲(カバーだけど。)を加えて。

今日から気持ち新たに〜がんばります!とは言わないぞー楽しみます。

LIVE来てね〜♡

今日のマイさしいれー。(一目惚れ♥)
f:id:fruitmix:20200727235557j:plain

メインスイーツは写真撮るの忘れたー。
浜ぶんさん(阿賀野市)のバナナのパンナコッタとチーズムースマンゴー。

f:id:fruitmix:20200728002032j:plain

今日もやばかったなー。美味すぎ、幸せ〜。
バンマス、ありがとうございます!!
f:id:fruitmix:20200728002309j:plain

f:id:fruitmix:20200728002213j:plain