エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

続けたからこそのお宝。お宝が届く。

リサイクルショップのワゴンの中に、1匹だけ佇んでおり、目が合って可愛かったから、姪っ子にプレゼントしよう❤小物入れ機能もあるし、駄菓子をつめて、おばはん、プレゼントしちゃる❤そう思って、そのアルパカを手にとった。白いビニール袋に入れられて、わがやにやってきたアルパカ。

しばらくビニール袋の中に放置だったが、ある時、袋から取り出してみた。やたら、ふにゃふにゃしてるー。すごく軽い!一番ちびのビニール袋何枚くらいの重さなんだろ?10枚くらいかな?

よーく見るとやっぱりかわいい顔だよ❤

 


f:id:fruitmix:20210123112110j:image

 


f:id:fruitmix:20210123112135j:image

 

籠も持てるのよ❤(要介助)

 

 

 

気づいたら、飼ってました❤

 

そして欲を出したユキコ!

この可愛さを世に知らしめないとならない!!と謎の使命感がわいてきた。

【ブログについて】

ちょうど、私の文章が面白い、などと持てはやしてくださる、何人かの方に、ブログやってみたら?と、すすめられていたのだ。すすめてくれるので、これは有難い!そう思い、ためしに非公開でやってみた。しかしなんかしっくり来ない。なんかつまらなくて、2日くらいで終わってたから、何とかならぬものかと考えていたトコロ、そーか!このアルパカがどれだけ世に知れ渡り、ビッグになるかを実験してみよう!と思ったら、ワクワクしてきた。

そして、私はミュージシャンのクマガイマコトさんを応援しているので、このアルパカに宣伝してもらおう!きっとヤングたちやママたちにヒットするぜ!!!と期待に胸をふくらます❤

クマガイマコトさん↓↓↓


f:id:fruitmix:20210123105545j:image

音楽だけでなく、靴とか、もう徹底してマニアだし(@_@)

今日のブログもなんか凄い(@_@)

http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52118726.html

それでいてカッコイイのにかわいいって、

 

 

どんだけ〜〜〜!(これもう死後?)

 

それで、今日言いたかったことが、見失っているまま、今日は終わりにしたくなった気分だけども、そうは問屋は卸さない!(これも死後?)

今日、伝えたかったことは、そんなこんなで、ららちゃんやマコトさんを伝えたくて始めたブログも続けて、はや2年。

初めてのららちゃんブログこちら↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2019/11/04/033351

 

悪い癖が出て、すぐに自我が飛び出す。

ららちゃんブログなのに、飼い主が乱入、そしていずれ、乗っ取ることになる最初のブログこちら↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2019/11/12/174711

 

どういうカタチであれ、続けてきたことで、

ららちゃんファンが続々あらわれる❤❤❤

いま、プライベートでも社会活動(こんな立派な呼び方していーのか!アセアセ)でも、仲良くしてくれてる友人は、ららちゃんがきっかけ。イベントで一回しか会ったことないひとって、なんらかのアクションを起こさない限りは、そのままフェードアウトしてくことって非常に多いのだけど、きっかけがららちゃんネタっていうのが、面白い。

 

ららちゃん捨てないで良かったと思えた2021年冬、ユキコ。

 

ほんとはファンレター来たのでそれを乗せようと思ったのだった!

でも長くなるから今日は寝る。

追伸。

ららちゃんはコロナに感染しない。

ただ、カビは生えるかもしれない(飼い主次第)

ただ、火には弱い。

丸焦げ注意。

 

なんだこのブログ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

続くよー\(^o^)/

ついてきてねー♫

いつもありがとう❤ごめんね❤

もっけだの❤

 

よくわかんないし、時間の無駄だし、もう読むのやめようって思った方、

今までありがとうございました。

また戻ってきたくなったらいつでも来てください。

 

ユキコ&らら