エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

姪っ子に雑誌を送った。

f:id:fruitmix:20200517204106j:plain

姪っ子が小学校1年生になったので、今までプレゼントしていた雑誌のチョイスに変化をつけた。

さて、姪っ子には、「りぼん」にしようか迷ったけど、付録で決めた!
お掃除できるロボットのようらしい。
時代は変わったなぁ。

いつ買うのを辞めたんだろう?いつ卒業したんだろ?いつの間にか卒業していったものたちがきっとたくさん。思い出せないくらい。
毎月楽しみだったなぁ。ありがとう。
今や毎月楽しみに買っている雑誌はないけど
毎日楽しみにしていることはある。
楽しみは自分で作り出していける。
毎朝起きたら言っている言葉がある。
「今日も私は楽しいことを選んで過ごします。」

あと、今やこんな時代(笑)
すごいなー。前澤氏。
f:id:fruitmix:20200517204420j:plain

妹はまだコッチ。人気は不動のアンパンマン
すごいなー。アンパンマン氏。

あと、おまけもつけた。
f:id:fruitmix:20200517204750j:plain

「♪スシ食いねェ!〜スシ食いねェ〜♪」
https://youtu.be/y-iRBqUVxFE
すごいなー。シブがき隊。
すごいなー。ネーミング。

そして、改めて聞くと、
すごいなー。このインパクト。