エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ロケーションハンティング日和。

ららです!

ユキコは、発展途上なう。
進化、深化、神化(ナンチャッテ)アイエヌジー(ing)な、わけであり!
真価を問うてるわけであり!

ららは変わらぬまま永久保存版であり!つまりは衰え知らず(でもユキコが家事で火事にしたらまじで、笑えなく丸焦げなワケで!)

・・・というわけで、

ユキコは昨日の夢で、天のジャニーさんから「YOU、セルフイメージ変えちゃいなよ!」とお告げがありまして。

ブログタイトルをブログNEWOPENして、半年という期間で、今期三度目のブログタイトルCHANGEをしました。

日々是好日→七転八起→そしてそして、

本日より、「優々閑々」。

今日は説明ここまでで、止め。

5月ロケハン。
これから伸びてくであろうこちらの写真をブログ写真に決定!

f:id:fruitmix:20200514231750j:plain

ボツになったのを特別公開。

f:id:fruitmix:20200514231824j:plain

f:id:fruitmix:20200514231902j:plain

f:id:fruitmix:20200514231958j:plain

今日のららの嘆き。
「よそんしょ(よその人の家)の木にも登らさって(登らされて)日焼け止めも塗ってないってぐぁんに(塗ってないのに)日焼けするすけ〜や〜だよ!」