エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

スマホの電源を押すボタンのフタがいつの間に取れまして紛失ナウ

ゆえに、電源ボタンを爪楊枝で押す生活2日目を余儀なくしています。新年より、スマホ+爪楊枝一本生活。

そして今までに爪楊枝を2本を紛失するという、このどうしようもなさ!!をどうしてくれよう?

出先で、爪楊枝もなくしたから、シャープペンシルの先でえいや!と押すんだけれど、爪楊枝より先が太いので成功率が低く、画面は真っ暗なまま、途方に暮れるのだ。

LIVE前、写真も撮れない(泣)し、電源もオフれないー

だが!!
こんなピンチな時こそ、友の出番だ。

LIVEが始まるのに、マナーモードにも電源オフにも出来ずオタオタして私に、友だちの車に我がスマホを避難させてくれた。これで万が一着信があってもオーライ!

そして、持つべきものは、写真上手な、そしてモノ好きの友人!

証拠写真を撮ってくれていた!スマホの電源が押せず真っ暗な画面で、オタオタするわたしの。

ってか、コレ、いるーー??

f:id:fruitmix:20200106191427j:plain

加工は自ら、カッコよくしてみた。こうなりゃ、セルフプロデュースだ!

・・・じゃなくてー!!!

ちゃんと、私がおさめたかった写真もちゃんと、撮ってくれていた!!!

それがこちらー

f:id:fruitmix:20200106191954j:plain

ありがとう。