エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

気分の明るくなる写真を、と。

連チャン、ユキコです!

3月に入ったし、こう〜気分の明るくなる風景写真を!青空なんかいいなぁーと、花なんてのもいいなぁ〜と、プロフィール写真バックにでも、貼り付ける写真を探すも、、、。

スマホの中の写真たち、食べ物、食べ物、飲み物、飲み物、菅田将暉、らら、珈琲、菅田将暉、ケーキ、らら、ラーメン、らら、らら、が大範囲をしめていることに気づき。。。
素敵風景写真があまりにも少ないことに、サクッと終わる作業がオーバータイム。

f:id:fruitmix:20200302233406j:plain

で、やっと見つけた向日葵をはりつけたものの、なんかお葬式風になり、ソッコー削除。

で、またやっとこさ見つけました。

f:id:fruitmix:20200302233426j:plain

でもコレ、どこで撮ったか覚えてないの、泣