ららちゃん日記〜天然色〜

ユキコとららちゃんの日々のつぶやき

シリーズ夢を見た。松田翔太と木村拓哉と菅田将暉とサンドウィッチマン。

私は年に何回かなかなかのスゴイ夢を見る。

今日はその見た夢を語る。
※かっこ内は、現実に戻った時の心の声であります。(今ここ)

夢の話はじまりはじまり〜

木村拓哉さんの出演するCMの収録を見に行くため
、私は松田翔太さんが運転する車の助手席に乗っていた。(どういう関係なの?私達は一体。汗)
着いたら、なぜか松田翔太さんはいなくなっており(二人の間に何があった?!真相は闇の中だ。)
私一人で、現場まで歩く。遠いなーと思った覚えがある。現場についたら、リビングのような場所で木村拓哉さんがくつろぐ、という風景を撮っていた。
(一体、何のCMだよ、全然わかんねー)
私は遠くからながめ、「小さくてキムタクよく見えないよー」と心の中で文句を言った覚えがある。それで帰った。(惜しいことをしたな。どうせ夢なんだからガツガツゆけよ!CMでキムタクと共演しちゃい、場を騒然とさせるぐらいガツガツゆけ!)

帰りはエレベータに乗るため、エレベーター前に着いた。(行きはエレベーターなんて無かったぞ!これがザ・夢!!で、CMどうなった?笑)

エレベーター前に現れたのは、な、な、なんと!!
(実はここからメインテーマの話。)

菅田将暉を真ん中にして、両側にサンドウィッチマンのお二人!!!
(本物はTVと同じだなぁーという感想だった。で、カッコいい❢)

私は話しかけるか0・2秒くらい迷った結果、なんと!!
菅田将暉さん、大好きです。」
と言ったッタ〰ー!!!
菅田君の反応は、
「ありがとう。」

で、菅田君めっちゃ、笑顔。で、爽やか極まりない。

で、その直後私は夢の中で、
(ヤバイ!サンドさんもいたー。なんか言わなきゃー!)と咄嗟に思い、出てきた言葉は!!!

「あ、サンドウィッチマンさんも、職場のひとが、めっちゃ好きだって言ってました。みんな好きです。」

と、嘘をついてしまった。

大人なサンドさんは苦笑いしながらも、
「ありがとう」と言ってくださった。

あ〜ユキコ、やったな、やっちまったな〜。
時はもう戻らないぞ。どーすんだ?いや、どーにもならないだろー。

反省。チーン。

なんだかなぁもうー。
咄嗟に出てしまう言葉ほど、怖いものないねー。

そして、咄嗟に嘘をついてしまう自分。。。
あぁ〜〜自責。

と、ここで夢が覚める。冷める。

あぁ〜〜夢で良かった。

言葉を言うとき、「気をつけよう!」と意識こそしていても、口から出てしまう言葉というものがある。

毎日が練習、トレーニングのようだ。

今日のお昼寝ららちゃん。
f:id:fruitmix:20200720221117j:plain

むにゃむにゃ〜松田翔太どこいったん?byらら

ららちゃんっ!
松田翔太を知ってるのね?

なぜ知ってるかは、また話すね。

じゃあね〜バイバイ〜。
おやすみなさい。