エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

やっぱりニカゲツタラズになってしまった(滝汗)

昨年11月に「せきやゆきことHSK」のバンド、第一回打ち合わせ。
セットリストも決めて、来年の4月のLIVEには、余裕のよっちゃんで、音楽を楽しむぞ!という流れに持っていきたかったのですが、、

紆余曲折ありまして!!!

やっとこさ始動〜!! 
なんと〜女子ふたりも♥メンバー入りに♫

告知です。
https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/02/27/000000_1

昨年の様子(大変、恐縮ありがとうございます!!)
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52094901.html

間に合うのかー間に合うのかー?
じゃなくて、
間に合わせる!!!

というわけで、ブログはしばらくお休み。
練習に力を注ぎたいと思います。
たまに書くかも。