エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

好きな理由なんて

ららです!

ユキコの好きだった人。

背の高い人。
見上げるたびにとってもキュンキュンしてたんだって。

知識豊富で面白い人。
朝方までわくわくして話を聞いていられたんだって。

優しくて穏やかな人。
何も話さなくても一緒に居られるだけで幸せだったんだって。

今は、

好きな理由なんてないんだって。

その人がその人だから好きなんだって。
そのアルパカがそのアルパカだから好きなんだって。それはららのこと?

ユキコにとって、ららは可愛いから好きなわけじゃないんだって。ららが可愛くないとこも結構可愛くて好きなんだって、変なのー、おっかしいねーユキコ。

f:id:fruitmix:20200202115807j:plain

ららもこの人?たちと一緒に写真撮りたかったー!

ららは、笑っている人が好きなんだてー。
笑顔は最強らよ。
ユキコにも笑っていて欲しいなぁ。