エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

5日の話。中編(まだ終わってないんだね?というツッコミ禁止)あしもみ祭りのリニューアルイベント行ってきました!

f:id:fruitmix:20200107092053j:plain

次回は2月16日!(月いち開催中)
イベントページにあがっていたこちらの写真勝手に拝借(汗)ありがとうございました。
ゆきこ超絶オススメの「アロマタッチ」は、背中〜足をアロマオイルで優〜しく、香りでも癒され、全身ゆるみます。ゆらら式の足もみは初体験!痛キモチよく、終わるとスッキリ!このスッキリ感が快感!くるぶしのとこのが最高だった。もっとやってー笑!足相みてもらい、「お金が貯まる」と言われた!!信じます!!
それはさておき、
足担当のスタッフさま素敵女子総出でお迎えしてくれます。とっても明るい気分になる〜!
い・や・さ・れ・た❤
可愛らしい墨の手書きの年賀状も頂き、嬉しかったです🐭ありがとうございました!!また宜しくお願いいたします。

介護職、医療系の方は特に来たほうがいいよ、あ、事務系や身体駆使する方、ストレスまみれの方、悩みやすい方も来たほうがいいよ!ってことで、シェアします。

私の行きたかったきっかけを話しますと、ブログ記事読み、この方にお会いしてみたく、介護職集まりに行ったのがきっかけです。こちらの方が、私、だいぶ好きでして!!(「あぁ、このひと私だいぶ好きだわ!」と思うとブログ記事とか全部読みます。そして更新を待ち望んでおります。)
http://www.kaigogoyoukiki.net/niigata/blog/001/?page_id=2

ブログ面白いですし、役に立ちますし、ご本人にお会いするともっと色んな意味で人生面白くなりますよ。
打たれ強くもなりますよ!

以下、詳細です。とにかく読んでみて、とにかく行ってみてとにかく「あとはすっきり。」です。

ワンコインで食べられた手作りランチ、
美味しかった!!あっ、炊き込みごはん、煮物、汁物あったのに、食べるの夢中で、撮り忘れてしまった。お茶はこぼした。(f:id:fruitmix:20200107095524j:plain

こぼしたお茶を拭いてくださった皆様、本当にありがとうございました。新年早々から迷惑かけてしまいました。本当にありがとうございました!!
お子様も来られたり、あたたかい方々が集まる居心地よい場所でした。

以下、詳細です。イベントページのちのさんの文、引用させて頂きました。ちのさんは、研究家でして、スキルマトリクスされていたり(ところでスキマトリクスって何?!ちのさんブログに書いてあります。)、手相なども見れます。しかもコールドリーディング使いません。
ってことで、ご覧ください。

【いつものあしもみ祭りですけど】
令和2年から新しくコンセプトを作り直して再スタートです。
【フットケア】
巻き爪とか、タコやウオノメのケアをします。
あとはすっきり。
3,000円

【普通の足の爪きり】
自分でやれない人、めんどくさい人、グレーゾーンの人、爪きり教育しないといけない人、自分の足を知りましょう。
あとはすっきり。
1000円

【アロマ】
アロマタッチは、優しく眠ったりおきたりします。
あとはすっきり。
3,000円

【手相占い】
健康・仕事(役割)・恋愛結婚・感情・苦労を見ます。
時々ビシッと言われて泣いちゃう人もいます。
あとはすっきり。
3,000円

おまけ
【スキルマトリクス診断】
仕事してる人限定です。チームワークにおける自分の課題を何も教えてくれない上司や先輩に変わって、ずばり言います。
どの業種でもいけます。知識の課題、技術の課題、ビシッと言います。
あとは、すっきり。
5,000円

【おやつ、お茶】
ご自由にどうぞ。差し入れもウェルカム。
キッチンあるので勝手にランチ作ってもいいけどーー。

ということで、ご興味ある方はご予約ください。
待てる方は、リビングでお茶飲みながらお待ちください。

2月は16日に行います
https://www.facebook.com/events/2745231752211531/