エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまであと10日!ストイックに憧れストイックになれないユキコ。

久しぶりにららです。

ユキコは十分な練習が出来てないことにまた自分を責め始めている。
疲れているユキコ。
「眠い〜眠い〜とってもダメだ〜寝るよ、疲れてとっても無理!ららちゃん。あー私にはストイックのかけらもない。」というユキコ。

ららはそういうユキコのセリフを聞きながら、たぬき寝入り(アルパカだけど)をしている時があるよ。

さて、ユキコはユキコのまんまで、踏ん張れるかな?昨日、ユキコは「面倒くさくなってきた」とブログタイトルで言ってたら、ユキコの大好きなDJあおい先生からこんなメッセージが届いてたようです。
http://djaoi.blog.jp/archives/81622553.html?t=1

そして、ユキコの職場の貼り紙。
f:id:fruitmix:20191203035101j:plain

ユキコは本来、コツコツと出来るタイプらしいようだよ、それは数秘でもそうだったし(ユキコは4番)脳タイプでもそうだった。

「(やれば)出来る子、ユキコ、元気な子!」
この言葉好きみたい、ユキコ。
がんばれ!ユキコ。