エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまであと19日。花と犬に癒されてくる。

写真4連発ドーン!

花、行ってみよう✿

f:id:fruitmix:20191124174116j:plain

f:id:fruitmix:20191124174342j:plain

f:id:fruitmix:20191124174417j:plain

花のラスト写真はみどりさん。
f:id:fruitmix:20191124174517j:plain

お次は犬行ってみよう🐾

中条のヒロッキー実家にて。
f:id:fruitmix:20191124174631j:plain

f:id:fruitmix:20191124174724j:plain

寝たかと思いきや!

f:id:fruitmix:20191124174809j:plain

起きてた!

マロン、14歳。人間の歳にすると、73歳。

f:id:fruitmix:20191124174947j:plain

服は若者(若犬?)だけど、

f:id:fruitmix:20191124175045j:plain
顔は年寄り。
こういう顔のおじいさんいるよね?

あぁ可愛かった〜。癒やされた〜。

って!!
ちょっと、待ったーーー!!!

読者の皆さんは、ユキコさんいつLIVEの練習してるんだ?とお思いでしょう??昨日のブログは「クタクタディー」だったし。多分やつ、寝たなってお思いでしょう!ええ!!寝ましたよ〜。(泣)
だって、時間がなくて疲れてマブタが重くて明日も仕事だし、体力温存しないと良い仕事できないし。

らら「ユキコ、時間は作ればあるんだよ、
作らなければ無いんだよ。すべては自分の選択次第。」

ユキコ「ららちゃん!!後半のめざましい進歩に期待して。うまく行く気がする。注ぐべきことにエネルギーを使うから。」

ユキコ「・・・・ら、ららちゃん??」

またのび太スピードで眠っていたららちゃんでした。

さぁ〜今日も1日行ってみよう!やってみよう!
f:id:fruitmix:20191124195409j:plain