エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ららもすみっコぐらしかもね。

ららです。

最近ユキコばかり投稿してるのでららちゃんも!
(負けず嫌いか!)

一見子ども向きと思われる映画が、なんと大人、しかも男性にヒットしているらしい。

たれぱんだ」や「リラックマ」で有名な会社、「サンエックス」さんの「すみっコぐらし」のキャラクターがなんと、劇場版になっている!!

2019年11月8日公開、「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」ナレーションがイノッチこと井ノ原快彦さんと本上まなみさん。ららちゃんも観てみたい〜♫

ユキコがすみっコぐらしの「ひよこ」書いた。
f:id:fruitmix:20191114110158j:plain

スーツ来た男性たちがひとりで観に来て、涙と鼻水が止まらなくなってる人続出とか、癒やされるとか。

世間は癒しが必要なのだね〜。

疲れやすいユキコとヒロッキーの家にはいつも、ららがすみっコにいるよ。

f:id:fruitmix:20191114094303j:plain
では、ららは引き続き寝ます。
おやすみなさい。