エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

タイヤ交換デー。LIVE本番まであと20日、真っ白に備える日。

今日は、深夜勤務前に、雪が降る前の備えしに、いざ、ヒロッキーの実家、胎内市中条へ。
今年は初雪はいつだろう?
真っ白になる日は近いかな?

こういう時、5年日記でもつけていれば、すぐにわかるのだろうけど、残念ながら、5年日記はとっくに挫折。
でも日記帳はまだどこかにあるから、出てきたらネタにしよう。

そういえば!!
9月にクマガイマコト×阿部浩二LIVEを企画して、
終演後に、たくさんの人が集まってくれて、嬉しくて嬉しくて、この感謝を忘れてはならぬーと、毎日、出会った人の名前をこのノートにしたためておこう!と思いつき、始めようと思った日記。
名前書くだけだから、続けられるだろうと、安易な考えで。
とーころが、どっこい!とーころがどっこいどっこい!!
f:id:fruitmix:20191124090939j:plain





これを見よ!!



f:id:fruitmix:20191124091437j:plain


どーだったかな?とページをめくったら、これだ。



真っ白。。。。。。

3日坊主ならず、0日坊主!!!

気を取り直し!!
この日記の使いみち、用途を変えて(もう用途は思い付き済)、またこの、I❤Tomodachi 日記を復活活用していきます。楽しみだな。
日付も変えなきゃーーー。

さて、今日も動こう。頭の中が真っ白にならないように。

♪真っ白な粉雪〜 人は〜立ち止〜まり

辛島美登里さんの歌声が流れた。「サイレント・イヴ」綺麗な歌声だったなぁー。昨年、生で聴けて感激。ノーフェス!!また開催を強く望む!!
https://tjniigata.jp/outing/201809odetopi_niigatashi/