エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

あと22日。1122の日。

介護リーダーと一緒の勤務日、「今日、いいふうふの日だからね〜」なんて会話をしていて、ハッとした。ずっと、「今日はいいにゃーにゃー(猫)の日」だと思っていて。そういえば、この日に入籍する人が多いだとか、いいふうふの日だった事を思い出した!

凄まじい忘却力!!

仕事でも、今日リーダーに同じ質問を2回してしまって、「この会話、2回してるんだけど?」って言われてすぐさま思い出した!!

凄まじいREPLAY力!!!

「鳥並みの記憶力ですわ」

って言ってみたけど、「あぁ〜」って言われ、なんかスベったみたいだった。

「♪こっこっこっこコケッコー♪」

色々うまく行かない時や、こんな風に叫ぼうではないか。「♪結構結構、こけっこー。こっこっこっこコケッコー♪」
ほらっ、なんかバカバカしく、なんだか楽しくなってきたでしょう?

さて、今夜は写真も読み込めない模様。

いいふうふの日SPECIAL、「キムチ鍋+ザーサイとか炒め」を作った。
まぶたも閉じつつある。今日はカラ回りディー。
なんか痛烈なメッセージ&プレゼントも来たし
♪やりなおそーう〜

私には今日の再会のピアノが待ってる〜♪

待ってろよ〜今、会いにいくからー。

せばっ。