エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

まだ23日間ある?あと23日しかない?

f:id:fruitmix:20191122004237j:plain

f:id:fruitmix:20191122004340j:plain

12月15日のLIVEまで、残すとこ23日。
LIVEまでの日数を練習に集中する為に、ピアノともっともっと親密に、仲良くなるために、しばらく写真だけとか、ショートブログになりそうです。

今日は22(ニャンニャン)部屋だった。
猫好きとしては、小さなテンション上昇。

f:id:fruitmix:20191122004637j:plain

だってそこに築地銀だこがあったんだもん。
f:id:fruitmix:20191122005006j:plain

全部なくすと見えてきたもの。
f:id:fruitmix:20191122005516j:plain

私の中では素晴らしい23日間になる。というかする。
あと何日とか、まだ何日とかではなく。
生きてさえいたら、23日あるという事実のみ。
今日はその第1日目。

あぁ、ほんまちゃんのたこ焼きが食べたいなぁ。