エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。交換日記をお願いされたり、アトラクション乗り場で歯を拾ったり。

54日前に見てた夢。

なんじゃ、このタイトルはー!

そして見事にもう夢の内容はなにひとつ、綺麗さっぱり覚えてない。

やはり夢ネタはすぐに書いておくのが策ですね。

 

んで、下書きボックスにいれっぱなしの、途中まで書きこんであったナカミこちら

↓↓↓

 

川で女優のおばあちゃんが泳ぐシーンに出演することになったり、自転車置き場にカバンを忘れたり、イベント乱入者でリーダーの役割を感じたり。

 

 

以上!

 

一体全体、どういうことですか?

どういうシチュエーション?

 

まったく覚えてないんで、今回は特別に

ここから新たなストーリーを作り上げいく、ということでまとめてみます。

 

えーと、タイトルが

「夢を見た。交換日記をお願いされたり、アトラクション乗り場で歯を拾ったり」

 

ですね。

ハイハイハイハイ、だいたい、わっかりました!

 

(え?、これで?わかったの?)

 

キーワード

・交換日記

・アトラクション乗り場

・歯を拾う(義歯か?総入れ歯?部分?それとも1本系?銀歯?)

・川

・女優のおばあさん

・撮影(川で泳ぐシーン)

・ユキコ出演系?(エキストラ?はたまた新人女優?)

・自転車置き場

・カバン

・忘れる

・イベントに乱入者あり

・てか、なんのイベント?

・リーダー

・もしやリーダ不在?

・リーダーいるにも関わらずまとまらず?

・リーダの役割

 

以上のキーワードでストーリーを作っていきます。

 

ってか、これを今やりだすと朝を迎えそうなので、もう寝ることにします。

 

おやすみなさい。

 

以上、夢を見たシリーズ番外編でした。

 

今日は写真なし!