エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「あそこに子どもが立ってる」と貴女は仰った。

さつきさん(仮)は、私のところにとことこ来られ、こう仰った。

「あそこに子どもが立ってる。」

 

こっ怖っっ!

居るはずない居るはずない居るはずない

居るはずない居るはずない居るはずない

 

恐る恐るさつきさんの指差す方を見てみると、、、

 

向かいのデイサービスのガラスに

たしかに写ってる!!!

 

そう!

さつきさんと私の姿が写ってる!!!

 

さつきさんに

「あれはさつきさんですよ(^o^)♪」

 

さつきさんは「そうかね。」

と言って

うふふふふ、と笑った。

私のいうこと、信じてくれたみたい。

 

自分の姿を子どもと思ったさつきさんがあまりに可愛らしくて、私のこと信じて、そうかね、と納得して、うふふと笑うさつきさんがあまりに可愛らしくて♡

思わず抱きしめたよね♪

 


f:id:fruitmix:20220318093247j:image

 

先日、「ウエディング・ハイ」を観てきた時に行ってきた映画館でもらってきたチラシ。

急いでたから、パッと見、面白そうなタイトルや写真の感じだけで選んでいくつか持ってきた中にこれが入ってて!!!

ウチに帰ってきて、よく見てみてみたら!!

 

ホラー映画のだった(@_@;)

 

ホラー映画は昔、オカルト少女だったのに、24歳で卒業し、それ以来、ホラー映画は観ないと決めてる!

 

なのにーーー!!うっかり、このチラシの立ってる赤い人を見ちゃったばっかりに。

 

夜中に不意打ちくらう!笑

 

「子どもが立ってる」系の施設で聞いた話はまた今度ね。

 

今日は怖くない話でした(^o^)♪