エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

クタクタデー。あと21日。

って、、、

日付変わってしまったなぁー。
もう〜いつも何でも遅い。間に合わない。
私ばっかいつも終わらない気がする。
いつも時間に追われる感覚。ハァ〜。
パトラッシュ、僕、もう〜つかれたよ。 

♪もーしー自信をなーくしてーくーじけそうになったらーいいーことだけーいいーことだけー思い出せ♪
by ドリーミング「アンパンマンたいそう」

f:id:fruitmix:20191123234941j:plain
初登場!
姪っ子、さくら。みんなの宝物。

ため息が出そうになったら、アンパンマンとさくらを思い出そう。

ららちゃんが言った。
「ららとさくちゃんは、らが一緒だよ。」

らはね、らんらんとごきげんで行く、「ら」だよ。

それを言うなら、「るんるん♪」じゃないかぁ??

わかったよ、ららちゃんの事も思い出す。

ららちゃんはいちご🍓が一緒だとごきげんなのよね。
f:id:fruitmix:20191124001332j:plain
「ユキコ、ごきげんになった?」

お風呂に入って、ごきげんになったら、ピアノに向かうね♪
ありがとう、ららちゃん!
ららちゃん?

あ、もう寝てました。
のび太より早いね。