エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

秋のアイスクリームカウント始まっておりました♪

夏の締めのかき氷を食べて、終了したかに思われましたが、すぐさま秋のアイスクリームカウントがスターティングしてました♪

 

夏の思い出ぽろぽろ↓↓↓

「アイスクリーム&かき氷カウント2022」

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2022/09/07/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%8D%E6%B0%B7%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%882022

 

では早速2022年秋、前編、オイッス!行ってみよう!

いかりや長介さん風に!昭和〜w)

 

またまた最新から過去にさかのぼりシステムで!

 

 

だって暑いんだもーん!

ってことで、海の方へ。

たまたま休みだったヒロッキーを連れ出す。

珍しくノッてくれた!


f:id:fruitmix:20221017014727j:image

 


f:id:fruitmix:20221017014945j:image

 

私はマスカルポーネ✕和栗

ヒロッキーはラムレーズン✕あずき

 

他のお客さんのチョイスにも注目してみた!

 

若めのオサレ女子💕

マスカルポーネ✕バナナ

ほほぅーう!

 

イケてるオッサン😎

オレンジ✕ショコラ

オシャレやなー!

 

ウチラハ、インスタ映えとか考えない配色でしたが、味が第一!!

 

次行ってみよう!(またもいかりや長さん風に)

 

じゃん♪

 

これはー夜勤明け?だったかな?暑かったし、なんかのご褒美で買ったんだわ!たぶん嫌なことあったんだわ!wもう忘れた(ってことにしとこう♪)

 

あと、月が綺麗だったから、雪見さん食べたくなったんだわー。


f:id:fruitmix:20221017015643j:image

 

こちら両方、期間限定モノ。

テンション上がります♪

 

よぉーーし、次、行ってみよう!

 


f:id:fruitmix:20221017020159j:image

 

こちらも雪見さんセット〜♪

美味しかったなー♪また買いたいけどなかなか出会えない味よね♪それがイイんよね(≧∇≦)b一期一会

 

コクのショコラ味は、田中義行先生がFacebookにてアップされていたので、無性に雪見だいふくモードユキコになっていてもたってもいられなかったから!!ご褒美に買いました♥たしかイイコトあったお祝いに買いました♥

そんげ、わたし、しょんぼりすることばっかじゃないですわ!

 

そんで、義行先生がふんだんに味わえるブログを見つけたァァーーー!!!やった~~!

今更ですみません!

↓↓↓

https://fukushi-job.jp/lab/archives/11349

 

これも読んで勉強します!

 

ってことで!!

 

今宵はこれにて。

 

トゥービーコンティニューアイスユキコ。

 

おわり。

 

あっ!

シリーズ秋の空忘れてた!

 

海へ行こうと思いきや、ヒロッキーのリクエストで護国神社へ。

 

七五三参りで少しだけ賑わってました。

ご成長㊗おめでとうございます㊗

 

行き
f:id:fruitmix:20221017033911j:image

 

帰り


f:id:fruitmix:20221017033932j:image

 

わたしも着物を着たくなった👘

 

「そうだ!着物を着てみよう👘」についてはまた今度!

 

そうせばまたね。