エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

睡眠優先の日々。今日コノゴロ。そして、2022年上半期☆ブログ書きたいテーマ、テーマタイトルだけ一覧。

頭の中だけでブログテーマがたまりにたまっていたので、言語化してみることにしました、という本日のブログ内容です。

【2022年上半期☆書きたいテーマ、テーマタイトルだけ一覧】

「ブログ書きたいけど、家事よりブログより第一に睡眠優先の日々。寝るのダイスーキ♥いぇーイ(仮)」←今ここ。

「あきらめの早い自分とねばる達人たち(仮)」

「プロジェクト0の生活を送る彼女の生活の一部をどどーんと初公開〜♪風の中のすばる〜砂の中の銀河(仮)」

「介護あるある!刺激を受けた、介護環境改善アドバイザー山下総司氏の見解より」

「関屋的味噌汁関連記事まとめ〜味噌汁ダイス〜キ♥いぇーい(仮)」

「私はまだ食べていない。関屋的流行り食べ物ベスト3」

「シリーズ持つべきものは友。友人のすごいインスタグラム、一挙公開。世間の子育てママたちはかなり参考になるのではかろうか。ヘトヘトキッチンシリーズ(仮)」

「対話とは何か、介護人材アドバイザー知野吉和氏の見解より。第二弾が楽しみに待たれる。わが対話実践のその後報告(仮)」

「さぁて〜♪今月の、介護のハートに火をつけるぱじゃま倶楽部のテーマは〜♪介護現場のテクノロジー化」

「2022年関屋的バレンタインチョコ」

「心に突き刺さる公認心理師はもしょうさんYou Tube3選」

「クマガイマコトニューアルバム全曲を聴く。全曲を読む(仮)」

「クマガイマコトブログオススメ料理部門3選」

「ケーキは幸せのカタチ。シリーズ、常連なマイフェイバリットケーキ屋さん🍰」

「ラジオ体操再開してました2022年立春

「過去の自分への返信文を作りました。」

「未来の自分へのメッセージ文を作りました。」

「面倒くさい領域」

「一日イチ整え」

「2021年抱負に立てた“一日10分○○”継続」

「励まされた言葉2022年年頭」

「えー!と言っちゃう人の心理」

積読リスト本、一挙公開」


‥‥思いつくまま、買いだしてみたら、たくさんありましたね(笑)
ネタにはつきないのですが、なかなか時間のやりくりが下手くそですね(汗)

夜勤が多く、、へとへとです。

寝るに限る!

f:id:fruitmix:20220217022345j:plain


そして、いつも寝てる彼女ら。
バレンタインディーに、やつらを起こして写真撮影したときの。
最初のららナツです。
↓↓ ↓↓ ↓↓

f:id:fruitmix:20220217022837j:plain


ではおやすみなさい。