ららちゃん日記〜天然色〜

ユキコとららちゃんの日々のつぶやき

シリーズ夢を見た。犬の講義を聴いた。

夢を見た。
※お会いしたことのない講師の方が夢に出てくるのは初めての体験でした。体験っつーか、夢だけどw

どういうわけだか、私はその方の講義に出席していた。仮にA先生としよう。リアル参加だ。
私はワクワクしていた。
介護系の先生だったので介護の話かと思いきや!!!
いざ、会場につくと、スクリーンに映されたのは
!!!!






















なんと、犬。

犬だった。犬の話だった。
A先生は愛犬家で、要するに自分の犬の自慢話をしていた。それしかしてなかった。。。。



犬か。

犬だけなのか。


私は講義で、こういうのもアリなのかぁーと思った。
(いや、普通に考えたら、有り得ないでしょwww介護の講義で、犬って!!!だから夢はおかしい。)

内容はあんまり憶えてないけど、A先生が犬を散歩させたり、餌をあげたり、なんか芸?みたいなのをさせたり。ムツゴロウさんみたいな可愛がり方だったり、動画はカメラ目線だったり。




どうしよう。。
オチがない夢。



あ!講義の時は、A先生だけでした。ひとり。
犬はいぬ。

居ぬ。


イヌ。


Uo・ェ・oU


犬はいぬ。A先生ひとり。
ワン。



ちなみに最近、新調したわがやの洗面所の手拭きです。なんと、4匹(4種類いるのです。いぬなのに犬がいるんです!!←しつこい)

f:id:fruitmix:20210721233622j:plain


次期、準備中の犬↓↓↓
f:id:fruitmix:20210721235638j:plain

あとの2匹(絶賛待機中)はまた今度、ご紹介します。
(いや、特に紹介しなくていい?しなくていい?しなくていい?)

ちなみに私は猫派。ヒロッキーは犬派です。

だっけ、どーしたん??


以上でーーーーーす。




追記。
A先生ともしも実際にお会いする機会があったら、この話は、、、、






しないでおこう。









これ、聞かされても、困りますものねぇーーー。


そうですかーーそれはそれはーーってwww


それこそ、だっけどうしたん?デス。


あっ、新潟弁で、
「だっけ」は、だから、という意味になります。


以上デーーーーーーース。