エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。大舞台でやらかす。

夢を見た。

なんかの音楽フェスに私とニューのりこ(リアルなバンド仲間です)が楽器も持たずに、デュオで出場する運びになっていた。
すごーーく大きな会場。すごーーーい人。
野外だったんだけど、おそらく何万人とかいうレベルの。なんでこんげでっかなフェスに出んばねかったんかは不明。(こちらの新潟弁を訳すと、なぜこんな大きなフェスに出なきゃいけなかったのかは不明)
ってか、、、
この新潟弁のくだり、、、、
いる?


とにかく、うちらは確かに大舞台に立っていた(夢だけど(^^ゞ)
 

が、しかしだ!

が、しかし、

が、しかしを他の言葉に言い換えると、
(でも、でもでもでもでもね、)

ってか、この言葉の言い換え、、、

いる?

とにかく、しつこいようだけど、大きなフェスという大舞台に立った私とニューのりこ。けれども、夢で見たのは、私が夢の中で見たのは!

驚くなかれ、
この大きなフェスで歌っている私たちではなく!
テレビ画面で、自分たちの映像を見ている私という夢!!!


えっ?どーゆーこと?

いや、確かにフェスには出た。しかしながら、夢では画面上のわれらだった。ちっさかった。


ちっさ!!!


しかし、ほんとにしつこいようだけど、フェスに出場していたのはまぎれも無い事実だった(夢だけど(^^ゞ)


ちっさ!!!

で、さらなる衝撃映像。

私が本番でやらかしていたのだー。

私とニューのりこの前にはスタンドマイクが置いてあった。
でも、歌い始め、私はなぜか自分の目の前のスタンドマイクを使わず、左隣にいるニューのりこのスタンドマイクを使おうとしていた!!!






超迷惑!!!


つまりは、ニューのりこのスタンドマイクに、ふたりが顔を近づけてる画!!!


私の前のスタンドマイクはカラッポ!!!


「おかしいやろー!」

こうツッコんでいるのは、なんと夢の中のわたし。
夢の中のわたしが、テレビ画面の中の私にツッコんでいる!!!

「自分のー自分のーじぶんのー(マイク)使おうや!!」

っていう夢でした。


ちなみに、ゆずのカバーをしている夢でしたが、ニューのりこはギターリストなのに、ギターも持っていなくて、私はタンバリンも持ってなくて、素のままのわたしたち。。。

バックにバンドがいた気配もなく。。。

一体どうやって歌ったんだろう。。。



アカペラ??
ア・カペラ???


勇気あるわーー巨大フェスでのア・カペラ
しかもオリジナルではなく、カバー。
しかもゆず。。。

しかもわたし、やらかしてる。
ニューのりこよ、止めてくれ。

これは悪夢だ。







しかし、なんのフェスだったんだろ??
他の共演者さんたちとの絡みの記憶はないよーー。

残念。せっかく出れたのになぁーー。

f:id:fruitmix:20210805010312j:plain


あーあータモさんに、「せきやちゃん、髪切った?」って言われたかったなぁーーー。

「今夜のミュージックステーションスペシャル野外ライブは潟フェス〜。新潟市の鳥野潟公園より生放送!」







って!!!!



Mステか?????




おわり。