エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

これが私の生きる道


f:id:fruitmix:20210612211124j:image

 

人生初の台湾カステラを食べました。

わたしの大好きなよしよしよしこの、stand.fmラジオ配信の食レポに倣って、昼に台湾カステラを食べました収録をしました。

 

結果、いろんな意味で惨敗しました。

でも楽しかったわー。

惨敗しても放送はしますー。

 

♪もえてる私たちは〜いい〜感じ〜

悪いわね〜ありがとね〜

これからも〜よろしくね〜♪

byパフィー

 

久しぶりに聴いたらめっちゃええ歌やん。

さすがは民生〜❤

https://youtu.be/8RXUBBKAIs0

 

ってなカンジで、

それが私の生きる道であります。

 

追伸。

ららちゃんは女の子で、となりにいる子は男の子です。

 

ですが、ららちゃんが男前で、男の子はとってもフェミニンで女子らしくみえます(笑)

なんか、胸のあたりもお乳に見えます(笑)

筋肉ないけど、胸筋にも見えます(笑)

 

あっ!名前はね、

決まりましたー。すぐ決まりました。

 

お楽しみに♪