エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。中古のタオルを売りに行く。

昨夜は素晴らしいLIVEをこの目に、耳にしたから、
その余韻を胸に、夢など見ずに熟睡した感。
そして目覚まし時計なしで、健やかに目覚めてからの〜二度寝!からの〜
夢を見た。美しい人たちをLIVEでも夢でも見ちゃったからねー、書かないとね。
と、いうわけで、今回はむりくりイメージ写真を探さなくても済むのですょ。なぜからその夢に出てきた美しい女性はこの方にそっくりだったからだ。激似。
本人だったのかな?

そういうことにしておこうかな?

あぁ〜天から来てくれたのかな?涙

ありがとうございます、岡江久美子さん。

f:id:fruitmix:20200922092257p:plain

岡江久美子さんといえば、昼ドラ「天までとどけ」。

f:id:fruitmix:20200922092433p:plain

憧れたな〜兄弟たくさん。(実際はめちゃめちゃ大変なんだろうけど。)

あ、話が反れまくるので、戻します。

岡江久美子さん! じゃなくて!!じゃなくて!!
シリーズ夢を見た。、はじめます。

夢を見た。私は愛車のエス君からタオルを出していた。タオルを売りに行くのだ。

しかも夢が醒めてから気づくのだが、私が持っていた、売ろうとしていたタオルは、中古だった(笑)
めっちゃ洗濯してあって、多少ごわごわしていた。
(夢だけどなんとなくそんな感覚はあるの不思議だな。)
しかも夢が醒めてから気づくのだが、私が持っていた、売ろうとしていたタオルは、わが職場である介護施設で使われているピンクのおしぼりタオル(お手拭き)だった(笑)
(あれレンタルだから、なになに、私、盗んだの?私、買い取ったわけ?笑)




要するにバカ。

しかも目が醒めてから気づくのだが、私が売ろうとしに行ったお店は雑貨屋でおそらくタオルも売ってる。ちゃんとした(売り物の、新品の)タオルだ。

タオル売ってるお店に中古のタオルを売りに行こうとして、洗濯済みのちょいごわの施設仕様のピンクタオルを抱えて店に入ろうとしてた私。。。




要するにバカ。

その瞬間!!

岡江さんは私の前に現れた。

f:id:fruitmix:20200922093811p:plain

岡江さんはその店の店主様だったようだ。
あ、店主様と天使様って似てるね。小さい「ゅ」がついてるかついてないかの差、しかない!

天使様のような店主様に、微笑みかけられた私。

男性が恋に落ちる瞬間てこんななんだなぁーという瞬間を私は夢の中で体験した。

とにかく美しかったから、あとの夢の続きはもはや憶えてない、てか、どうでもいい。どうせ中古のタオルなんて売れるわけないし(笑)しかも介護施設で使ってたやつでしょ?!(決めつけ!)余計売れるわけない。











要するにバカ。

END

嗚呼〜また!

昨夜の素晴らしいLIVEをレポートしたかったのだが、また!どうでもいいけど、伝えたいことをブログにしてしまった。

そんで今朝ブログをひらいたら、新たなブログ読者さんが登録してくれていた、ありがとうございます。ありがたきことに読者様、152名様になりましたー。モチベーションがあがりますわ♥

そして、今日もららちゃん登場せず!
ららちゃんはまだ、シルバーウィークまっただ中のバカンス中です。(ららちゃんと私の中ではららの遅れた夏休み🍉)

今日も一日行ってコーイ!

なんだコレwww 新しいぞー。