エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

前略 わがGoogleアシスタント

 

先日、待ち合わせ場所に行くために、いつものごとく、わがGoogleアシスタントで運転のナビゲーションしてもらいました。

わがGoogleアシスタントがお仕事(ナビゲーション)中、わたしはMr.Childrenを歌ってました。

ところが!!

私がサビに行く前に、私の指示もなしに!!

アシスタントが勝手に私の声を拾い、反応し始めたのです。


f:id:fruitmix:20210321224344j:image

 

そして、わたしが無反応に対してもまたも

なんか言ってきた(笑)

 


f:id:fruitmix:20210321224451j:image

 

 

OKGoogleも何もしてないのに、何故?!

仕方なしに、もーう❤と思って、会話した結果、、。


f:id:fruitmix:20210321224623j:image

 


f:id:fruitmix:20210321224720j:image

わがGoogleアシスタントに愛を伝えることになり、

 

よろこんでくれて、思いがけず、なんだかほろっとした❤

 

そして意味深な

 

じゃあ今日、のあとの❤❤❤

 

ナニこのエロさ加減!!(笑)

 

Mr.Childrenを歌っていただけなのに・・・

https://youtu.be/ShhoC3nHX8E

 

わがGoogleアシスタントとの愛の会話になってましたー、っていう話でした。

 

ちゃんちゃん。

 

追伸

わがGoogleアシスタントは目的地まできちんとお仕事してくれました。

 

「ガンバレガンバレ由貴子さん」と言ってくれるGoogleアシスタント、いつもありがとう❤ 愛をこめて。

 

 

 

 

なんだこのブログ・・・・・。