エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。イケメンスピーチコンテストを鑑賞した。

夢を見た。
私はその会場にいた。
イケメン、ナイスガイ、ハンサムボーイ、二枚目、美男、美男子、色男、優男、好男子、水もしたたるいい男、男前、伊達男、優美な男、ダンディーな男、渋い男、容姿や雰囲気に優れた男、要するに様々な魅力に溢れた男たちの祭典に、私は来ていた。(※イケメンの類義語・言い換えweblio参照)

トップバッターはなんと!!小・中の同級生であった!!たしかにイケメンでスポーツも万能、さらには頭脳明晰であったので、文句なし!
ただ、スピーチコンテストでもあるので言語の表現力も必要だ!さぁーーどうだ?









最高!!!!







さすがはわが故郷の星。
筋肉を活かし、筋肉で魅せつけ、さらにはその筋肉をネギで例えて表現した。






え?どーゆーこと?





ネギ?






f:id:fruitmix:20220228100926j:plain


わがメモリーによると、彼のスピーチの記憶しか残っておらず、、、、


しかしながら、すごいスピーチコンテストだったことは、エントリーメンバーの中に、あの成田凌くんがいたので、これ以上言うまでもないだろう。


成田凌くん作品をさぼど見ていない私はそれほど深いことも言えないが(汗)私の中での劇場で見て素敵だった作品は、こちら。2019年ですね。
↓↓ ↓↓ ↓↓ 特別映像、感謝の口上ノーカット映像です。
https://youtu.be/1f-d9ZwDZ8Y


こちらの映画も好きでした。
菅田将暉も好きになったきっかけの映画です。
↓↓ ↓↓ ↓↓ これぞまさにイケメンたちの祭典ボォイス♥
https://youtu.be/XyOETZna7cQ


そして、なんといっても成田凌くんといえば、
Mr.Childrenの「HANABI」が、主題歌で大好きなドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ救急救命」でのこのシーン。「臆病さ」のくだり。好きなひとも多いんじゃないかな。

↓↓ ↓↓ ↓↓
https://www.hinamama3.com/entry/codeblue-3-naritaryo

さぁてーー
完全に夢の話が飛んでる状況ですが(汗)


話に戻します!

って!!

もうお伝えできるエピソードはありませんでした汗汗


昨夜もたくさん寝ました。
私はたくさん寝たときに変な夢をみます。

実は二本立てで、もうひとつ別のへんてこな夢もみたので、それはまた次回に(^.^)/~~~


いっぱい寝たので今夜は今月ラストの夜勤がんばります!一ヶ月がんばりましたー。人手不足で1月からものすごく大変ーー(泣)てか3月も続きそうらけど。。えいえいおー!

あ、そのまえにZoomの勉強会がありました。この勉強会グループに参加すると元気でます。
またこのあとすぐにブログでも告知したいと思いまーす。

では色々がんばりまーす。
みなさまもがんばってーー。

合言葉は、えいえいおー!


このこらはがんばらないのです。

がんばらないけど、えいえいおー!ってちいさくゆってます。

寝ながらですか?(笑)
f:id:fruitmix:20220228101103j:plain