エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

恋はエネルギー。

何年か前だけど、20ほども離れた若い男子たちから恋の話を聞いたことがある。

 

とってもほっこりするからたまに思い出してわ、にまにま❤する可愛いオバサン。

そう!わたしのことら❤

 

わたしのにまにま❤シェアするから聞いとくれよー❤

 

「好きなひとですか?あ、気になるひとはいます。俺、まだなんも話せないけど、朝、その人の顔を見るだけで、その日一日元気出るんです。」

 

また別の男子から聞いた話です。

↓↓↓

「あ、お付き合いしてる人ですか?あ、一応、います。まだ3ヶ月なんですけど。」

 

おいおいっー、一応とか言うなよーコノコノー❤

顔が嬉しそうだぞーーー❤❤❤

 

・・・・なーんて言えばホントにウザいオバサンだから、「いーねぇー❤幸せだねぇーぃ」くらいでとどめておくけど❤

 

ところで、最近、同年代の同僚と新人育成、人材育成的な話になり、意気投合したこと!! 

同僚「やつらみんな恋をすればイイんだよね。」

私「おぬし、イイコト言った!!」

同僚「恋が足りてねえー。」

私「仰る通り!!恋はエネルギー。そして、恋に破れ、痛みを知り、そっから立ち上がって強くなってくんだ。」

同僚「そーゆー事!!」

私「弱すぎんだ、今の若者は。すぐ打たれる。」

同僚「だよね!」

 

同僚「恋してこいやー」

私「ダジャレ?」

 

あ、このダジャレのくだりは今、作ってしまったw

こんなダジャレ言うタイプじゃなかった、彼は。ハハハハ。(それは私だった。私が今、

言いたかっただけ!)

 

で?何の話だっけ?

 

ア!!

 

「恋してこいやー!」

 

こんな感じ?


f:id:fruitmix:20210323122427j:image

 

もっと密になれ!

(↑この文字だけ切り取って、Tweetしないでぇー)

 


f:id:fruitmix:20210323122626j:image

 

「あたって砕けろ!」

 

ってこと。

ぶつかって、粉砕しても、生きてる意味さえ見い出せなくなっても、人はまた出逢う。

出逢えるからね。

だからー安心して

 

恋してこいやーーー!!!

 

また出ちゃうよーーーーあのこいが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fruitmix:20210323122729j:image

 

めちゃくちゃ出逢っちゃって密っちゃってます❤

 

密っちゃえーーーー❤❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

また出すよーーーー!!!!

恋こいっ❤

 

 

 

 


f:id:fruitmix:20210323122951j:image

 

 

写真協力 yyy様

 

いつもありがとう❤1枚だけで良かったんだけど4枚もくれて、さすがっ!!

サービス精神旺盛❤Power

いつも本当にありがとう❤ Love

 

もはや本当になんのテーマか忘れる(@_@;)

 

エネルギッシュな鯉、、もとい!

恋はエネルギーらよ❤

 

ね、ららちゃん。

ららちゃんもこの中入れてもらう?

 

 

(全力で首をぷるぷる振ってるららちゃんです。)

ららちゃんは、丸焦げも怖いけど、水の中に落とされるのも怖いんだって。それと、鯉に食われるのはもっと怖いって。ぶるぶる震えるららちゃんに、そっちの震えじゃない方の胸キュンおすすめブログあるよ❤

 

↓↓↓

ららちゃん日記初の?恋バナ?読んでね❤

↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2021/03/16/011407

 

だれが鳩胸だって?byららちゃんf:id:fruitmix:20210323124404j:image