エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

早くも開催してました。第2回、あなたの目を見て「書きます、弾きます」3Yイベント。

f:id:fruitmix:20201217235047j:plain

第2回目は来年だねー、「次回は私が書いて弾いてもらいたいー♡♡」(そんな風に感じさせるイベントだったのだー。)と話していた矢先!!

第1回目目の参加者さまややむを得ず参加できなかった方々より、「次はいつですか?」などと、有難〜いメッセージをいただき、サービス精神旺盛なわが3Yは、あっという間に、「来年とは、言わずにこの流れに乗っかって〜今年も♡忘年会をかねて、開催しようよ!!」となりましたー。
すぐにまたやりたくなるイベントなんて、早々ないなーという感じで、なんかびっくり展開です。

リクエストしてくださった参加者さまより、次々参加枠が埋まり、満員御礼!!
ひっそりと開催してましたー。
コロナを意識しつつ、感染予防に気をつけつつ。

第一回は、こんなカンジ↓↓↓神聖な雰囲気。
https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/11/01/000000

第2回目は、アットホーム。

f:id:fruitmix:20201218001028j:plain

f:id:fruitmix:20201218005159j:plain



f:id:fruitmix:20201218010405j:plain


↑↑↑

わたしが、やっす〜に書いてもらった後、少しのフィードバック、そしてゆうじんぐに「わたしのメロディー」を即興で奏でてもらってるときの画。

普通、一回やってもらうと、「もういいかな〜」と、思うものだけど!!!
(私は)

なんと!!!一年後くらいに、またやってもらいたい〜涙!!!

って思えるくらい良かったんですわー。

そして、このイベントは、ギャラリー参加OKでして、書いて弾いてもらう人が良ければ、その様子を皆で共有できるんです。今回、すでにリピーターさんもいらっしゃって、本当に嬉しい気持ちでした。

ありがとうございました。

私もいただいた言葉とメロディーを胸に、がんばります。たのしみます。

追伸
ゆうじんぐが作ってくれた私のメロディーは、第一回、2回と、たくさんの方のメロディーを聴かせてもらった中でも、他の皆さんとは、あきらかにちがう種類の、というか、一風どころか大変に変わっていて(@_@)

その曲名をゆうじんぐにつけていただいたところ、「怪獣あらわる」

。。。。。。

怪獣っすか!笑

怪獣の怪って、怪しい(あやしい)って書くんだね、笑。

でも妙に気に入ってる。

あ、怪獣は、わたし自身のことではなく、わたしの中に居るモンスターらしい(笑)

Mr.Childrenの「Starting Over」を思いだしちゃったよ。

https://youtu.be/3PnCgAlmK3Q