エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2020年、一年前の今日の私は絵を書いていました。

絵心ない芸人たちに触発されて、絵心ないユキコも描いてた。一年に何回か押される貴重な「絵を描きたい」スイッチ!

 

まずは、絵上手いタレント、しょこたん先生の素晴らしきライオンをどうぞ〜

 


f:id:fruitmix:20210320211934j:image

 

もの凄いクオリティー!!漫画家か!!(しょこたん歌手なのにー)

 

さぁーここで、残酷なまでに、絵下手芸人の比較をどうぞ〜


f:id:fruitmix:20210320212117j:image

 

もちろん吾輩も参戦したであ〜る!!

 

これを見よ!!

 


f:id:fruitmix:20210320212206j:image

 

強いんだか弱いんだかわからない中途半端な輪をくぐるライオン。

絶対に火が燃え移って丸焦げライオンになってるであろう失敗直前のシーン!!

(間違いない!)

 

ちなみに当時のSNSの投稿文を振り返ってみよう。

 

↓↓↓

(録画してる方、ネタバレあり、注意です!)

アメトーーク!スペシャルで、「絵心ない芸人」がやっていたので、触発されて、絵を描きました。難しいですねー。
いやーしょこたんのライオンのクオリティが凄過ぎましたー。

以下に自分の反省点、記しました。
・私のライオン、しっぽが無かった(涙)
・お姫様抱っこされてる女性の脚力がすごい(驚)
・卓球のラケットがテニスラケット並み(大)
・バトンシーンの躍動感が出せていない(悲)

 

引用おわり。

 

上記の写真たちを出し惜しみなく、一挙公開!

 


f:id:fruitmix:20210320212559j:image

 


f:id:fruitmix:20210320212635j:image

 


f:id:fruitmix:20210320212706j:image

 

参考までに芸人たちの作品も。

 

こちら↓↓↓


f:id:fruitmix:20210320212804j:image

 

今年の最新作の絵は、、、

ないかと思いや、

フォトギャラリーを探してみたところ!!

 

かろうじて、あったー!


f:id:fruitmix:20210320213646j:image

 

しかも、猫は他の職員が書いたん!

私はいちごとゼリーと猫の足あとだけ!!!

 

以上。

 

今日は無駄に写真編集したりして、疲れたわー。

 

またいつ訪れるかわからない絵を描きたいエモーション❤が来たときは、大公開しまーす。

 

気長に楽しみにしててー。

 

てへぺろーーん。

 

じゃーねーーーい(軽いw)