エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

練習に明け暮れる。

ららです!
世の中、自粛厶ードの中、ユキコは、ただただ日々、練習練習。

落ち込みそうになったら、練習、足を動かす、手を動かす、どこかしら動かせ!!ってことらしい。
動かしてるうちに、歌ってるうちに、元気になってくるんだってさー。
それすなわち、健全な方法だわね。
悩んだら動かせ方式。

f:id:fruitmix:20200319163031j:plain

ホワイトデーにヒロ・クレンツ様のお菓子をいただきました♥ららがもらったわけじゃないのに、テンションあがりますてー。有り難いですてー。

ここで、お知らせです。
ユキコはブログは復活しますが、しばらく、お菓子はお休みします。(そろそろブログやんなさい、いつまで休む気?とららが忠告したのよー。)

健康診断に行き、ユキコは3キロ弱太っていました。
(それは、食べ続けると、確実に太り続けるパターンになるわよ、いつまて太り続ける気?ってららが忠告したのよー。)

「了解したー!食べたくなったら、あいうべ体操やりますわー。」
とユキコが言っています。
(食べようか)悩んだら動かせ方式。
これすなわち、健全な方法。

f:id:fruitmix:20200319164441j:plain

♫あーいーうーべー by歌子


えっ!!うっ歌子ーー!!!???

(ここからブログ読んだ方は全くわからずで、すみません。)

こんな感じですが、いつもららちゃん日記、楽しんで読んでくださる読者のみなさま、本当にどうもありがとうございます。
コメント返せずすみません。
ちゃーんと読んでいます!!
ありがとうございます!!!