エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

快晴。バリウムを飲んできた。

f:id:fruitmix:20200319130716j:plain

ユキコです!
職場での健康診断をサボったので、本日、新潟市まで行って来る。

胃の検査担当のお姉さまが優しい声と笑顔だったので、お姉さまを信じ、お姉さまの言葉どおりに(貴貴女に我が身を全面預けます!)炭酸を飲む所から始まり、バリウムを全部飲み切り、あらゆる我慢をし、ぐるぐるとまわり続ける苦難を共に乗り越えることが出来た。私たちは共に頑張った、やり切った、あとは出し切るのみ!!

と、思っていたが、さきほどおめでとう!!

さぁ、今日もあと半日乗り切りましょう。

やっぱり優しい声はいいわぁ。常に心掛けようと思った。お姉さまありがとうございました。