ららちゃん日記〜天然色〜

ユキコとららちゃんの日々のつぶやき

9年前の3.11のユキコへ

まさか、未来からメッセージを送ってくれてるなんて、一ミリも想像していなかったでしょう?

9年後のあなたは生きています。
それはあなたが踏ん張って生きたからです。いやいや偉そうに言うなよ!まわりの人がたくさんたくさん助けてくれたからだろうがよ!!

あなたが気付いていない所で、たくさんの人が、あなたを気づかい、時間を費やし、想いを寄せてくれていたんだよ。そして、今(9年後)もなお。
あなたが、つまりは私が(なんかややこしいな)
「私は傷ついた。どうせ私なんか」と、ごちゃごちゃぐちゃぐちゃ、いじけ腐って拗ねてる時も。
ふてくされているときも、あなたのことを想ってくれている人がいる。

あなたは今の自分が嫌いだけれど、大丈夫!
9年後のあなたも今の自分を猛烈に嫌いだから(笑)そのくせ変なプライド高くて、ナルシスト。だから無理に自分を好きになろうとしなくて
大丈夫。きっと、自分を好きな自分が嫌いなだけ。
(ややこしいな、二回目!)
嫌いなくせして、自分大好きだから、毎日毎日自分のことしか考えてない。そんな所が嫌いなんだよね?
もっともっ〜と広〜い視野で考えてみて。
f:id:fruitmix:20200409012002j:plain
高〜い視点で物事をみてみて。
見えてくる、見えてくる。
聴こえてくる、聴こえてくる。

あなたには私がついてる。
あなたはどんどん変われる。
どんどん開放される。どんどん楽になれる。
伸びてみて。(あっ、忠告しとくけど、4月8日の夜のうどん、多量にのびるから、気をつけて。)

さぁ〜うだうだしてないで、進みなされ!!

f:id:fruitmix:20200409011847j:plain