エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

七夕の短冊とマッキー連れての歌子再来。

ららです!

ユキコの職場で毎年恒例の七夕の願い事書き。

スタッフ〜にも配布されるので、ユキコも書いたよ。

昨年の願い事は何書いた?!

忘れた。。って。そんなもんだよね。

でも今年は忘れないって。毎日これ思い出すから、だって。ユキコ!!ららは応援するよー。

歌子
「♪どんな時も〜どんな時も〜」

( ゚д゚)ハッ! 久しぶりにー歌子〜!!!再再登場。
元気だったん??コロナにやられてたかと思ったわ。

「歌子は、このあとの歌詞が思い出すことができかねます。
ユキコ様、続きは、なんでございましょ?」

(歌子って、こんな喋りだったん?(゚∀゚)ってか、歌子なのに、思い出せないんか?)

ユキコ、歌ってみる。
「♪どんな時も〜どんな時も〜フフフフフフフフフフ〜フフフん」

ユキコも思い出せないんじゃん!byらら

教えて!グーグルせんせいー。

はいよー。
https://youtu.be/b88pxLpMZKk

えっ、早っ。軽っ!グーグルせんせいー!アリシャス〜!!マッキ〜〜!!若いー。

そーか
「♪どんな時も〜どんな時も〜ビルの間きゅうくつそうに〜」かぁ!!

ユキコよ、拾うとこ(歌詞)

「ソコ?!」

でも久しぶりに聴いたらイントロからやっぱイイネ〜(≧∇≦)b

ユキコよ、本題に戻れ!!

ハーイ。


ユキコの短冊、俳句バージョン。
f:id:fruitmix:20200708232727j:plain

つまりは
f:id:fruitmix:20200708232848j:plain

ららちゃんの夢は?

ら「世界征服。」

ゆ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

ららちゃん、征服の意味わかってる?
可愛いセーラー服、の意味じゃないんだよ。

ら「( ̄ー ̄)ニヤリ」

七夕の夜の悪夢ブログに続く。