エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

英気を養う。

ららです!
昨日は、ユキコは午後からお仕事(準夜)なので、
英気を養っておきたい、とのこと。
ヒロキも休みだから、3人で(ららは人じゃないのに、ひとくくりにするの?というツッコミ禁止ね!)ランチへ行こう!ってなってー。

ユキコの気分はアジアン♡だから、アジアン料理がいいと言ったのだけど、、
ヒロキが
「俺はアジアンじゃない」と言われ。。
やっぱりかーと思ったんだけど、、今日は妥協しないユキコ。英気を養いたいから、と。

代案を「タリーズで!」とヒロキが仰った。
(新作の蔦屋の本が読みたいだけだろ)と、心の中で思ったユキコは英気を養いたいから(ららは、ユキコの心の声が聴こえるの。)

かぶせるように、
「アジアンで!」とユキコ。
英気を養いたいから!だそうだ。
だって、準夜だから!だそうだ。

んで、
結果、別行動。(よくあるパターン)

行ってきました♡
f:id:fruitmix:20200705213018j:plain

てへぺろ

f:id:fruitmix:20200705213404j:plain

ユキコ、英気を養う。

f:id:fruitmix:20200708221940j:plain

ユキコ、英気を養った。

f:id:fruitmix:20200708222816j:plain

↑英気を養ったユキコのイメージ画像

実は、REALユキコ。Mr.Childrenカバーした時のLIVE時のユキコ。バンド「天然醸造」Vocal、
せきやゆきこです。音楽ネームは、ひらがなになりやすので、よろしくお願いします。
あ、歌うことも英気を養えるユキコ。

何卒よろしくお見知り置きを。

いつも英気を養ってくださり、ありがとうございます。
I ♥ アジアン食堂 マナカフェ
I♥ ロキ店長さん

r.gnavi.co.jp