エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

まるでアート展にでも行ったかのような。

ユキコです!
5年ぶりに免許センターへ。
無事にニュー免許証ゲット!

しつこいくらいにヒロッキー殿に「免許センター行ったのか?」「いつ行くんだ?」「まだ行ってなかったのか?」「頼むっけ、忘れないでください💢」と心配され、

期限の4日前に、やっとこさ、行ってきた。

免許センターよりも楽しみにしていた(ゴメンよ、免許センター。)

カフェ。

そうなのです。「何のために仕事をしているの?」と、聞かれたら、間髪入れずにこう答えるでしょう。

「カフェに行くためです。」

もうのっけから釘付け。アート。
f:id:fruitmix:20200708225721j:plain

自宅にこんな素敵な洗面台あったら毎回行く。
f:id:fruitmix:20200708225911j:plain
(そりゃ行くだろうよ、人間は、毎日トイレに行くからね byらら)

ポスターさえも、窓とコラボしていてシャレオツ。
f:id:fruitmix:20200708230105j:plain

自宅にこんな時計があったら、毎回見る。
f:id:fruitmix:20200708230211j:plain
(そりゃ見るだろうよ、人間は、時間という概念があるからね byらら)

こんな素敵なお店、なんていうカフェなんだろう?

って思ったでしょ?!

もうネーミングからして目が♡になる。

じゃん♡

f:id:fruitmix:20200708230531j:plain


ぽかぽカフェ〜♡♡

なんと8時半からやってる〜
モーニング行こうかな。

何を食べたのかは、ヒ・ミ・ツ♡♡

あ、嘘だよ。

f:id:fruitmix:20200708230702j:plain

f:id:fruitmix:20200708230740j:plain

悩んだ〜

f:id:fruitmix:20200708230819j:plain

人生、ひとつに決めなくてはならぬ時がある。

f:id:fruitmix:20200708230924j:plain

癒しをありがとうございました。

r.gnavi.co.jp