エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

弱気と強気の狭間で。

ららです!

人間って、弱気な人と強気な人(印象の話)がいるなぁって思うから
ユキコにどっち?って聞いたら

「弱気と強気の狭間で。」と返ってきた。

いやいや、ユキコが強気と弱気の間だったから、ちょうど良いんじゃん?

ユキコはバランス取れてないんじゃ、、、。


「確かに!!!」byユキコ

最近、弱気率高いユキコです。

そんな時こそ、瞑想と掃除をしなよ、ってららは言います。

そして、このポーズを決め込むユキコ!!
f:id:fruitmix:20200408163952j:plain

そうそう!その感じ!その調子らよ。
その調子に乗ってけー乗ってけー♪
好きなものを数えるだてー。

ユキコの大好きな忘時庵てお店、
また呑みたいなぁ、マッチョ。

ららが呑んだら、舌がチビれて(しびれて、が正しいです)しまいますー。