エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ユキコよりお知らせ。

ららです!

昨日の休筆宣言撤回です。
ブログお休みしませんー。

なんだかユキコがややプンスカになっていたんです。

ユ「あたま整理してみる、言うたけど、休筆したいって言ってないよね?ヽ(`Д´)ノプンプン」

ら「ららは、ユキコのためを思って。。。休筆宣言を。ユキコがよろこぶと思って。。ユキコの負担を減らそうと思って。」

ユ「確認しましたか?二人(匹?頭?)三脚でやってるブログだから、勝手に出したらダメだよね?」

ら「・・・ららの独断と偏見でした。ららちゃんはユキコが色々悩んでいるから、休みたいのかなぁ?と思って。。それに、最近、ららのことをすっかり置いてきぼりで、ユキコは、なんだか自分勝手に進んでいて。ららも怒ってた。ららも寂しかった。」

ユ「ららちゃん・・・ごめんね。ららちゃんを置いてきぼりにしてたよ。寂しかったんだね、気付かなくてごめんね。私は自分勝手に言いたいことだけ、吐き出したいことだけ書いてたよ。。」

ら「ららもごめんね。ららも寂しいって、ちゃんと言えば良かったよ。」

ユ「言えなかったんだもんね。いいんだよ。もう大丈夫だよ。ごめんね。
ブログはね、毎日書くって決めたの。だからね、色んなことが嫌になったり、書く気持ちが失せたりしても、それでも毎日やってみる、って決めたの。分からないながらも、歩みを止めず進むの。言葉を出すのに辛かった日もあったけど、そんな時はららちゃんの顔みて、がんばったの。これからも応援してね。いつもありがとう。」

ら「ららもこれからもユキコを応援します!ららが死ぬまでユキコを応援します。」

ユ「!!!ららちゃんが死ぬことなんてあるの?」

ら「ららが死ぬときは、ユキコの中で完全にららの存在が無くなった時、ららが必要無くなった時だよ。あとはね、」

ユ「うん。」

ら「火事らよ。」

ユ「!!!エッ??」

ら「ユキコが火事を出して、ららが燃えたら、ららは死ぬよ。」

ユ「火の用心、マッチ1本火事のもと!気をつけて毎日を落ち着いて過ごします!!」

ら「宜しくでーす!」

・・・というわけで、休み無しで、ブログの内容も整理しつつ今後も更新していきます。

いつもありがとうございます!!

らら&ユキコ

f:id:fruitmix:20200129204159j:plain