エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

新年3日目!遊び始めスターティング♫

「スターティング」っていいなぁ。自分で書いてみてその頭の中での響きが良くって、思わず何度も口に出して見ました。あ、ネイティブっぽい発音でね! トマトをトメィトみたいな。
「スターティング」コレは非常〜にイイぞ!!
昨年秋に結成した、まだ名が無い(つまりNO NAMEバンドだ!)わがNO NAMEバンドのバンマス、ニューのりこに、エントリーしてみよっかな?あ、NO NAMEもカッコイイなー!!これもエントリー。

みんなバンド名でどうやって決めてるんですかね?

また癖が出て、本題からズレたので、もとに戻します。やばい!あと10分で、今日分のブログ、アップしないとだー。
まじ、アップアップっす!!

てなわけで、今日の遊び、振り返りは、写真で巻き戻し形式でいきます。

初映画!!ものすごく良かった!!まじ良かった。
カツベン。見た方いいです、マジで。めっちゃドキドキした。色んな意味で。
f:id:fruitmix:20200103235055j:plain

ヒロッキーの実家へ新年のご挨拶。
マロンと遊んで、マロンは寝た。
f:id:fruitmix:20200103235308j:plain

乙(きのと)饅頭買った。私だけすごい勢いで食べた。
f:id:fruitmix:20200103235450j:plain

今年も来られた乙宝寺。
f:id:fruitmix:20200103235648j:plain

あと2分!やばっ

あっ