エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

勝手にまゆ玉ランキング、ついにBEST1の発表です。女の子がいっぱい。

今年は、はてなブログのららちゃん日記もすでにいろんな企画満載でありました。

「勝手にランキングシリーズ」も第2弾でして、
第1弾目は、プチ生花シリーズ。
そして第2弾は、まゆ玉でした。

ワタシ好みの〜
まゆ玉の〜〜
作品は〜〜〜


こちらっ♪


堂々の一位でござんす!!





f:id:fruitmix:20220129043743j:plain




どうですか〜!!!


「女の子に会いたい」

という新年の願いごと。


文字を書いたのは私ですが、
「女の子に会いたい」と言われたのは、
久栄(ひさえい)さん(仮名)


思わず笑っちゃいました。

女の子とはオネェちゃんの事なのか?娘のことなのか、孫娘の事なのか?全人類の中の女性全員をさしているのか??特定のだれかなのか?

奥さま?ではないよね?(笑)

ソコはあえて追求しないでおこう(笑)



そのまゆ玉をぶら下げてから、、

ウチの特養ユニットのサブリーダーが、
朝食の声掛けで、
なかなか起きない久栄さんに
「起きましょう!久栄さん!女の子に会いに行きましょう。朝ごはん、いっぱい女の子待ってるよ。」

と、言っていて、

私はそんなサブリーダーが好きだと思いました(笑)

そんなウチのユニット、
10人中8人が女の子です。

ではここで、
私の大好きな精神年齢4歳の男の子、クマガイマコトの歌詞をご堪能くださいませ♪



f:id:fruitmix:20220129045340j:plain

f:id:fruitmix:20220129045425j:plain

f:id:fruitmix:20220129045526j:plain

この曲まだCD化もしてないし、サブスクで音源が聴けぬのです(涙)
LIVEに行くしかないです。

でもまんぼう。。。
オォまんぼう(TдT)


嗚呼。。。。。
早く宇宙に吸収されてください(TдT)


女の子の歌!といえば、もう一曲、
わたしはこちらの歌がすきです。


「いい女」ウルフルズ
https://youtu.be/zBLqikQOeho

ほんと困らせるよね♥


シリーズ勝手にランキングBEST5、ありがとうございました。

第3弾はあるのか?!
ないのか?!ないのか?!あるのか?!


おたのしみに♪


ありがとう
たのしかった
またね
またきてね
もっけだのバイバイ。

ありがとさよならバイバイ。
バイバイへなちょこユキコ。
されど女の子最強。