エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

まだ終わりたくない♪夏なつナツNATSここーNATS♬

新コーナーです。
「シリーズあの頃は写真〜♪あの頃は〜ハッby和田アキ子

※すみません、ブログ内容は、和田アキ子さんとは無関係です。


2019年の9月3日に記してたヤツ、こちら↓↓↓
原文のまま。

写真探してたら、コレ出てきた(;´Д`)

f:id:fruitmix:20210903183705j:plain

素で自分で書いちゃってビックリして、記録におさめといたヤツ。で、忘れてるから投稿して消していこうよ、というシリーズ。

これによると、まだ私の中では8月は終わってない模様。。



以上。2019年のあたいより。

以下、2021年のあたしは、、、

というと。。。。。。

まだ夏終わりたくない!!!

♪君と夏の終わり〜将来の夢〜大きな希望忘れない〜


ふたりの秘密の基地の中って歌詞も好きだわー♥

懐かしいねーZONE。好きだったなぁ。
https://youtu.be/fRQtDjiRtI8

最近あたまの中でこればっか流れてる♬

終わりは始まりっていうけれど、2021年の夏はたったひとなつしか無いんだぁーー!!

アァ〜嗚呼さみしいーーー。終わっちゃったのが、かなしいーーー。

けどねーかなしいは愛しさとも呼べる。

愛しき夏よさらばじゃ!

さらばじゃ、と打ったら、
「さらばジャマイカ」と出てウケたw

さらばジャマイカ
ラジオで使おう♬

ブログも読んで欲しいけど、
スタンドエフエムも聴いてねー。

なんつって。宣伝。


過ぎゆくもの、、と言えば
新婚。。。。


今日はわれらの結婚式に、友人からのスピーチで、友だちからもらった手紙を読んでみました♥


https://stand.fm/episodes/6131e77ba512ca0007da80b7


スタンドエフエムのアプリで聴けます。
☆ラジオネーム is DJおゆき
☆ラジオ番組名 is 「ごめん遊ばせ遊ばせごめん!」