エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ写真に一言。ATIPIP。

f:id:fruitmix:20201030015243j:plain

しばらくガチャ見れない間に色々変化してた。
展開、進化、早すぎるよー、ガチャよ、あなたもなのー? ついていけてない。もういっぱいいっぱい。

というわけで、シリーズ写真に一言、3日目、
いってみます!

もっかい、これ、みてからのーーー
f:id:fruitmix:20201030015630j:plain

「ATIPIP」

どうですかー?

え?わからないって??

これ、見てもわかんない?

f:id:fruitmix:20201030015820j:plain

え?写真しつこいって?

え?知らなかったの?わたししつこいこと。

あ、知らないか、ごめんなさい。

「あんこたっぷりいっぱいいっぱい(ATIPIP)」

あてぃぴぴーぃーーーーー!!!!!(ATIPIP)
(これ、ジブリッシュ瞑想につかえるわ♥)

本当に私の心の中みたい。

今日もいっぱいいっぱいだったけど、いっぱいいっぱい楽しかった♥