エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

1年でいちばん好きな6月が終わる。

f:id:fruitmix:20200701014822j:plain

ららちゃん、どこ行ったかな〜?
と思っていたら、こんなところにいた。

なんか怒ってない?

「ららちゃん、なんか怒ってる?」

f:id:fruitmix:20200701015537j:plain

f:id:fruitmix:20200701015640j:plain

「怖いよ、ららちゃん。」

ららちゃん何か、言ってよぉー。
プンスカなのー?

私が毎日ブログ更新しないから怒ってるの?
私がららちゃんをお風呂にいれるいれると言って、
いれるいれる詐欺だから怒ってるの?
あらゆる事を先延ばしばっかする私のこと、嫌いになっちゃったから、怒ってるの?

なんで何にも言わないの〜?
呆れてものも言えないの〜?

ねぇ、ららちゃん、
ららちゃん、しんだの?

f:id:fruitmix:20200701020430j:plain


うるさいなぁ〜
被害妄想ユキコ!

ららは丸焦げにならない限りはしなないって言ったでしょ?!

「!!!!!」

ららは寝てただけ。

ららはユキコを信じてるだけ。
それだけです。

「ららちゃん〜♡」

「愛にできることはまだあるかい」
作詞・作曲 野田洋次郎

https://youtu.be/AUL57Jy1IgI

by RADWIMPS

「愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい」

「君がくれた勇気だから 君のために使いたいんだ 君と育てた愛だから 君とじゃなきゃ意味がないんだ」

ららにできることはまだあるよ。
ユキコにできることはまだあるよ。
 
ユキコ、7月が始まるよ。
ららちゃん、7月が始まるね。
f:id:fruitmix:20200701022603j:plain

こんなひまわりみたく、笑顔でいこうよ。

f:id:fruitmix:20200701022914j:plain