エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2022年4月の「介護のハートに火をつけるぱじゃま倶楽部」のご案内

前回のブログに詳細書きました。

「ぱじゃま倶楽部」さんとは↓↓↓

「PLS」とは↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2022/02/28/113945

 

今月も楽しみだなー♪

\(^o^)/

サテ、案内いってみよう〜♪

・・といっても、コピペです。

 


f:id:fruitmix:20220423055153j:image

 

この図がすごくわかりやすい!

介護って広いから。


f:id:fruitmix:20220423055126j:image

 

第20回介護のハートに火をつける

PLSぱじゃま倶楽部
【介護職員の学びの課題について】

4月23日(土)
17:00から19:30
オンライン無料zoom&YouTubeライブ

お待たせいたしましたー。

介護をしている私たちには沢山の課題があります。

何だかどこも大変だな〜と感じながら、現在も介護現場の人材不足が問われています。
一人でどうにもできないことが山積み!!
ならばどうするか?

介護現場での組織論、根拠、人間関係、学びいろんな視点で掘り下げぶっちゃけトークします。

今後、アンケートに答えていただき皆さんの課題に寄り添っていきたいと思いますのでご協力願います✨

今回は開催時間が土曜日で早いですが、zoomで参加できなくてもYouTubeライブ&YouTubeで観れるように開催します!!

↓当日17時ここをクリックすればzoom入れます。
https://us02web.zoom.us/j/2886464013

YouTubeライブも同時に行います😊
https://www.youtube.com/channel/UCgNmmW76cF_tkemWfmmAW1w/videos


ぱじゃま倶楽部 飛び出せ本気の私!!

ターゲット:福祉施設の職員、経営者

テーマの決め方
□仕組み、スキル、人間関係の中から具体的な課題を取り上げる
□ミーティングでの参加者からの要望も取り入れる

メインスピーカー① 知野吉和
②真鍋哲子
我らマネージャー:岡久美子
PLS:落水洋介
コーディネーター:眞鍋孝輔

 

「介護現場の課題」については、なんと第一回のテーマでした。

すっかり忘れてるのでまた見てみよう♪

復習動画に大変有り難いです。

ぱじゃま倶楽部さん、いつも有り難とうございます!!!

 

記念すべき第一回はこちら!

(なんと幻の?オープニング曲?が入っている!!)

https://youtu.be/_gyytbFR4wY