エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。友人がついにお菓子のパッケージに載った。

夢を見た。

友だちの名前がお菓子のパッケージに載った。

「○○○○○○氏推薦」って!!

 

 

カッコいい!!

ついにお菓子のパッケージに載るなんて。

 

 

 

・・・って!

本の帯かよ!!

 

 


f:id:fruitmix:20220424071249j:image

 

ああっ

この本もまだ読了できてないっ!

 

ああっ

「一日10分読書」しようって言ってたのどうなってんだ?

 

2021年に立てた目標、達成できず!

↓↓↓ 一日10分〇〇。

ららちゃん日記「書正月2021年。書き初めに行ってきました。」

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2021/01/04/000000

 

それにしても忘時庵マスターの書が美しい。

それにつけても忘時庵マスターのインドカレーが食べたい。

 

ハァ~

まぁねーそんなにため息つくなよー、嘆くなよ!続けるって難しい。

↑こんな風に思うこと自体、なんか終わってる!って思ったわ。

 

気づいた今からやればいい話だよ。

結局さ、

好きなことなら続くのに、結局、読書も片づけも好きなことではないのかな。。

結局さ、

こういうさー、〇〇しなければならない、を手放せば自己嫌悪も自己否定もしなくなるし、晴れやかな自分になれるのか!

 

しかしながら、きっと自己嫌悪も自己否定も自分がやりたくてやってるんだろうなー。

好きなことだから続く。

それをやると自分にとって良いメリットがあるから。

The潜在意識。

 

アァァーーーー

(結局嘆くw)