エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。馬場さんのが真っ白、私も真っ白。。

2本立ての面白い夢を見たから、これはブログにしようと思って!5時間後くらいして、お風呂に入り、投句用の俳句を詠んだり、ヒロッキー鍋うどんを食べ、遅れてあわてて、BSNラジオSTARTの遠藤麻理さんのラジオを聴いたりなんだりしてたら!!



忘れたよね。

2本立ての面白い夢の内容。

思い出せ!!

うーーーーーーーむ。。。

内容が

ないよう。。。。

エーーーん。面白かったのにー。2本立てだったことはおぼえてるが、内容が思いだせぬーー。
ううっ涙

でも、思いだしてかすかに憶えてたのは、

馬場さんTシャツにシミをつけてショックだったけど、朝起きたらそれが夢でシミついてなかった(喜)という事実。。

証拠こちら↓↓ まっしろだもんねー。

f:id:fruitmix:20200803143722j:plain

ついでに今日のランチ。

f:id:fruitmix:20200803143956j:plain

冷蔵庫あけて何もないーと思ったら、昨晩のヒロッキー鍋が入ってた!NICEヒロッキー!
というわけで、トッピングは葱とバターと納豆。

ちなみに昨日、早番から帰ってきて、あんまりに疲れて、チョット寝るつもりが、、そっからの記憶は真っ白で、、、気づいたら朝だった。

気づいたら、冷蔵庫に鍋がーー。
(3日LIVE行くよーと言ってたから、多めに作った鍋があった!流石)

感謝感激雨ヒロキ!!

(いい事は)やられたら、やり返す、、、
倍返しだーーー。

昨日も今日もすみませんでした。

今日のLIVEこちら。
f:id:fruitmix:20200803144953j:plain