エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ヒロッキーは仕方無しに妻の要求をのみ、呆れたかのように「○○なんですね。」と言われた。

私は、スタンドエフエムのラジオを始めてからというものの、ラジオ収録をしている自宅のいたる所、ましてや車の中でさえ、Studio○○と呼び名をつけて、いわゆるDJ気取りをして楽しんでいる。

私はDJおゆき。

 

本日は、先ほど、StudioLVにて、(いわゆるただの、通常でいう所の、リビングのことです。かっこつけて、Studio○○を使い回しているだけであります!キリッ)、かっこ書きが長くなったが、話を進めると、、、ヒロッキーが風呂に入っている間に、今回収録予定の、台詞回しの練習をしていたというわけ。

 

今回は、男女の二役を演じようと思っているのだ(キラリーん✨)

しかも高橋一生蒼井優ちゃんをやろうとしている(たのしい❤)

 

そして、ついつい没頭していると、いつの間にか風呂からあがっていたヒロッキ氏がそこにいた!!!

 

ゆ「えーー❤聞こえてた?」

 

ヒ「なにかブツブツ言ってた」

 

ゆ「やたー恥ずかしいー❤なんて言ってたか聞こえた?」

 

ヒ「セリフみたいなの」

 

ゆ「そーなの!!!あなたが劇場で観てきた映画だよ。ちょっと聞いてみて?」

 

ヒ「数秒で終わるなら。」

 

ゆ「えー❤3分くらい??はかかるかも」

 

ヒ「3分ならいい」

 

ゆ「じゃあ、聞いてて。」

(さっきの羞恥心はどこへ行ったのか。。。)

 

 

3分くらいたった頃。。。。

ヒ「(まだ私が喋ってる途中)あー上手だ上手だ。3分たった。」

 

ゆ「え!ちょっともーすぐで終わるから!!」

 

ヒ「上海をサンハイって言ってたw」

 

ゆ「わかるよーわかるけど、止められないたたかいがそこにはあるんだよ。」

 

ヒ「てゆーか、このセリフ全部、映画見て拾ったのか?」

 

ゆ「そうだよ❤ヒヤリングしたんだよ」

 

 


f:id:fruitmix:20210422225110j:image

 

 

匕「ヒマなんですね」

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

確かに!!!!

 

 

ヒロッキーはいつも正しいことを指摘してくれる。

 

いや、けっこうヒマじゃないんだけどなーーー。

 

やらなければならないことをナイガシロにしている。。。。DJおゆきです。

 

 

でもきっとコレも何かの役に立つ。。。。

 

 

 

 

と、信じたい。

 

今日

 

 

この頃。