エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「コロナだすけだめだ。」とヒロッキーは言ってのけ断った。

stand.fmのラジオ番組をはじめて、はじめた当初は、事あるごとに「私のラジオ聞く?」とヒロッキーに言っていた。

 

はじめは「今日はこれからプロレス見るからだめだ。」と録画してた試合を観る事を理由に断られ、

 

次の日は「ヒロシ見んばねーからだめだ。」

と迷宮グルメを観る事を理由に断られ、


f:id:fruitmix:20210410124559j:image


f:id:fruitmix:20210410155301j:image

 

3日目くらいに、

「今日はどう?特に何もないでしょ?私のラジオ聞く?」

ときいたら、なんで毎日ラジオラジオ言うんだと断られ。しつこいと嫌われるから、何日かブランクあけて、

 

 

 

 

「そろそろどう?」と恐る恐る聞いてみたら、、、、

 

 

 

「コロナだすけだめだ。」と断られた。

言いながら、半笑いのヒロッキ氏。。。。

 

 

 

 

コロナ関係なくない?笑

 

 

コロナ絶対関係ないよね?笑笑

 

 

 

注)彼は私のラジオ絶対聞かないだろうから、あえて、面白がって、こんな質問をしてみました企画。

 

 

聞く、と言われたら言われたで、、、、

 

全力で私が拒否するかもです。

恥ずかしいからです(笑)

 

以上。

 

都合よくコロナのせいにしたヒロッキーがかわいい件をレポートいたしました。

 

そして、ヒロッキーはなぜかヒロシが好きなようです。

 


f:id:fruitmix:20210410191021j:image

 

わたしも彼の佇まいとあのなんともいえぬ悲壮感が好きです(笑)一緒にいて疲れなそう。勝手にランキング、私が友だちになりたい芸能人ベスト10には入る方です。

※ちなみにこのランキングの友だちの定義は、一緒に遊んだり、ごはん食べにいきたい人ってことです。

 

さてさて、話戻しますと、ヒロシさん、この番組で再ブレイクしているみたいですよー。

 

そういえば、ブレイクって死語??

 

今だとバズる??

 

言葉って時代とともに変化してくけど、

バズるももはや死語?10年前からあった言葉だったって知らなかった!

 

んで、糸井さんのこの言葉もとっても、興味深い!!!


f:id:fruitmix:20210410192140j:image

 

わたしは今の気持ちとしては、バズることがなくても(笑)おばあちゃんになっても、ららちゃんとのブログやラジオ、続けていけてたら面白いなーと思います(笑)

 

極論言うと、誰にも聞いてもらえないラジオやブログになっても、自身が自身に興味持って(←ここ笑う所!)自分が自分のファン、リスナー、読者で居続けられる限り、体力の限界がない限り、気力で続けていけると思ってます。要するに自己満足系レディオ&ブログだねーこりゃ。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

↓↓↓貴重な回です(笑)ヒロッキの声が一瞬入ってます。とっても迷惑そうな声でした(笑)

 

https://stand.fm/episodes/604c0de516cc323f7b1ed65d