エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

こどもの日はやっぱり、テンションあがる。

あと5分で5月5日のこどもの日が終わる。
おめでとう、こども。

今日で、毎日ブログ更新すると宣言して、5日連続更新成功記念日。

おめでとう、おいどん。

なので、あと5分でブログ書くチャレンジをします!ゴーゴーゴー!

実年齢、42才のおいどんは、精神年齢は中2くらい? 14才、真っ只中気分であります!

かつてリアルで14才くらいだったころ。
f:id:fruitmix:20200505235734j:plain

バレーボール女子中学生でありました!
おいどん12番(補欠)です。
サーブが苦手でした。高確率で、ネットにひっかかってた気がする。こどもの頃も残念少女おいどん。
鼻血とかも出してたおいどん。
でもそんな時は普段、めちゃくちゃ怖かった先輩が心配してくれて嬉しかったことを思い出したおいどん。

応援で、声を出すのは、スッキリしてわりと好きでした。(ソコ?)
「ゆーきこーエム ワイ オー ケー オー ゴーゴーレッツゴーMVC ソレッ」
を、大声で叫ぶのは何かが発散されて気持ちイイ。
(ソコ?)

ちなみにおいどん、背を伸ばしたいという理由でバレーボール部に入部しました。

背は伸びませんでした。

バレーボールは中学生以来やってません。おいどん。

そんな時もありました。

こどもの日に肉体がこどもだった頃のことを思い出しました。

いつからおばさんになったんだろう。

でもこどもの私も今も私もずーっと私なんですよね。不思議。

ところで!5分チャレンジは破れました。

ここまでで、20分。

がんばろーこれからも。
こどものあなたがたくさんがんばったり、さぼったりしてきて、今があるように、今も未来のために、
おいどんは、やるぜよ!チャレンジゴーゴー!

おいどんは、5の数字が好きです。

「さっきから、おいどんおいどんってナニ?それより、ららはまたチーズケーキがたべたいな」
byらら

f:id:fruitmix:20200506002709j:plain

あらあら、そうせば、明日はこどもの日記念、チーズケーキを食べましょうか。久しぶりのケーキを食べましょうか。

おやすみなさいませ。

みなさまはこどもの日はどう過ごされましたか?

ケーキは食べましたか?