エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

GIFTBOX完成しました。後編。

ふるさとの家族にGIFTを贈りたい。

f:id:fruitmix:20200118005947j:plain

全部入るかどきどき〜♥

雪深いし、多忙を極めてたのもあって、ここ数年はクリスマス、年末年始にふるさとの家族に会いに行けてない。ならば、GIFTを!ということで、本当ならば、クリスマスに間に合わせたかったのだが、
、というのが前編の補足。

GIFTBOXの中身の続きです。なぜ個人的な家族のプレゼントをシェアなんかするのか?
ただの自慢、自己満足なんでしょ?! って言われればそれまでなのだが、まぁこれもひとつの作品というのとで、イイじゃないですか〜。そんなに目くじら立てなくても(あっ、立ててない?)
今年の抱負に「表現」を掲げたわけですし、こういう形もひとつの表現なのではないかと。
これでも日数をかけて選び抜いたものたちなので。
なんかこう情がわきます。

さて、また前置きか長くなったので、本題へ。

GIFTBOX完成までの道のり。

母へのプレゼントはこんな感じ。安くてごめん。
f:id:fruitmix:20200118003451j:plain

父へのプレゼントはこんな感じ。安くてごめん。
f:id:fruitmix:20200118003604j:plain

写真ヨコだー(泣)

これ、絶対に第一読者からのクレーム案件だ。

でもふたつヨコで揃えたから!(たまたまだけど)

なんでヨコになるのさ?

お次はこちら!(写真なおさないんかい!)

f:id:fruitmix:20200118003930j:plain

またヨコだー(泣)(泣)

ごずっちょ(阿賀野ゆるキャラです)とららちゃんのコラボ。
でもららちゃんかわいいから、ららちゃんに免じてゆるしてください。(意味わかんね)

ららちゃんもふくろInして送っちゃうところでしたー危ない危ないー。

お次はこちら!
f:id:fruitmix:20200118004227j:plain

ヒロッキーがもらってきたDVD。コレも入れたらいいと、言ってくれましたー。ワオー。

ネクストこちら!(なぜか英語になりました)
f:id:fruitmix:20200118004503j:plain

新潟市上古町のヒッコリーさんで一目惚れしたカルタ。イラストと言葉のセンスがいいー。一緒に遊ぼうね〜おばはん反応鈍いかもだけど、鈍いながらも全力投球でカルタ取るよー。それが勝負ってもんだー。

ネクスト、ヒヤー!
f:id:fruitmix:20200118004947j:plain

ぺらぺらうどんー。埼玉のお土産。

ラスト、ヒヤー!
f:id:fruitmix:20200118005140j:plain

ほたるへ(猫)イラスト、過去最高に素敵に描けた。自分のサイン風ロゴを作ってみたんだけど、
品がなくみえてがっくし!。まーいーか。(いーのか?)

ほたるのうん○を入れるふくろね♥

GIFTBOX完成です。何とか入った。計算などしなくても(たまたまー)

お読み頂きありがとうございました。